夏と言えば・・・

いよいよオリンピックが開催されましたね。ついつい見てしまう。。。そして寝不足に。。。でも目が離せない。

そんな日が当分続きます。

 

昨日は、家族3人で白橿のお祭りに行ってきました。すごい賑わいでした。かき氷を食べて、キャラクターすくい、祭りは、やっぱり楽しいですね。

そして、最後は花火!!!

実は、昨年は、この花火を見れず帰る事に・・・。理由は、娘が寝てしまう。。。

そして、今年は、娘のリベンジです!!今年は、花火を見たいと、この祭りを楽しみにしていました。

そして、結末はと言うと・・・。

見事、見る事ができました。娘も大喜び!!昨年のリベンジを笑顔で見事果たしました!!!