スターウォーズで振り返る1年

 今朝、『スターウォーズの新作が遂に公開!』のニュースをみました。

 

思えば、今年の初めCMで『スターウォーズの新作登場!』で『2015年12月公開!!』ってみて「おいおい、だいぶ先やないか~い」って思った記憶がありますが、もう・そうなんですね。ホント1年が過ぎるのは早い!

 

 先日甥っこがライトセイバーのおもちゃを持っていて、(振ったらそれっぽい音がウィーンって鳴る)私が振り回しちゃいました。甥にも「違う!ジェダイの騎士はライトセイバーで戦う時、もっといらん動きする!!」と指導したり・・・

 

とにかく、観に行きたいけど今の所予定なし。だって映画館あんまり得意じゃないもん。トイレに自由にいきた~い。