水着

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は、暑かったですね。フィットネス内、みんなで気持ちいいだだ汗を

かきました(笑)

さて、息子さんの学校で、プール開きです。

彼は梅雨の貴重な晴れ間の時にちょうど当たるみたいで本日2回目となってます。

とても楽しみにしていてプールのある日は天気を気にして5時に起きます(笑)

とっても迷惑(笑)まだまだかわいい盛りです。

少し気になることが・・・

6年生がまだ1回も入れてないみたいなんです。雨だから仕方ないんですけど・・・

息子さんが、分団が一緒の6年生に今日プールに入ったら殴ると言われたみたいで

気にしてました。こらこら、6年生。プールに入れる入れないはうちの子のせいじゃないぞ~

殴ったら怒っちゃうぞ~と思う母なのでした。

ただ、息子には6年生のくやしい気持ちを理解することと、自慢しちゃだめなことは言っときました。

子ども心、複雑ですね。小さなことからこつこつと~(笑)