お誕生日

こんにちは。金曜日担当の水田です。

この4月より金曜日になりました。

先日、息子のお誕生日でした。彼と一日デートしました。

彼は欲しいものがないと言うので彼が思う一日を過ごすことにしました。

まず、念願の猫カフェへ(笑)行きたかったらしいんです。お姉ちゃん達にばかにされながら・・・

初回は30分ということで80%満足で終わりました。

そのあと、ジャスコとジョウシンへ。でも、結局見つからず。

夜ごはんはスシローのお持ち帰り寿司。お姉ちゃんがバイトだったので。

そのお姉ちゃんにチョコプレートに名前を書いてもらったアイスケーキをプレゼントされてました。

で、次の日欲しいもののない彼にまた猫カフェをせがまれ、今度は1時間コースで行ってきました。

お店の人に笑われました。

とりあえず、お誕生日に満足した息子さんでした(笑)