イルミネーション

こんにちは、木曜日担当の横井です。

12月に入りましたね。1年って凄く早いですね。
先日、学校帰りに阿倍野の動物公園にイルミネーションを見に行って来ました。

阿倍野のイルミネーションってこんなに綺麗だったんですね。

ずっと前から行きたいと思っていたのですが、まさかこんなにも綺麗だと思いませんでした。

一瞬にして世界が変わった様で、夢の世界にいる気分でした。何時間でも見ていられる勢いでしたが、寒くて、30分でリタイアしました。

私は光物が大好きです。今年はたくさん今しか見れない冬を見たり、挑戦したいです。!(^^)!次は、近々ルミナリエ・なばなの里・京都イルミエール・かき小屋・大阪フルーツパークに行きたいです。まだまだ、やりたいこと、見たいもの、挑戦したいことがたくさんあります。今を大切にして思い立ったらすぐ行動に移していきたいです。