横分け

 先日、子どものコース終わりにいたお子さんが髪の毛濡れていたので、

「ちゃんとふかな、コーチが君の髪の毛で遊ぶよ」と彼の髪の毛を横分けにして、

『半沢直○ィィィ』

と遊びました。すると横で一緒にいた別の子が、

「コーチ違うよ。そっち(左分け?)はリーガル○イで逆(右分け?)が半○直樹やで」

と指摘されました。

「あ、ゴメン。そーなんや。」

詳しいな。今ドキの子は。

そして今朝、横分けにした子のお母さまに出会って、

「先日は横分けにピッチリして貰って・・・」

聞けばお子さんが「中西コーチにされてん!」と言ってたそうです。

子どもさんの髪の毛で遊ぶのは程々に・・・・・・・