関西サイクルと初花火!!

この前の日曜日に、SSあす香の学童イベントで関西サイクルスポーツセンターに行って来ました!!

参加して頂いた子供たちは、とても楽しんでおり、また行きたいやもっと遊びたいと言ってくれました!

ただ、子供たち以上に私自身もものすごく楽しんでおり、とても楽しい時間を過ごせました!

そして家に帰ってからは、今年初の花火を家族とおこないました!!

上の娘は去年もおこなっていたので、キャッキャ言いながら花火をしていましたが、

下の息子は初めての花火で、とても怖がり号泣していました(笑)

下の息子は、号泣した後家の中から私たちがしている花火を見て楽しんでいたので、

まぁ~いいかと花火を楽しみました!!

まだまだ花火は残っているので、次の休みに天気が良ければまたします!!

次は、下の子が号泣しなければいいのになぁ~と思っています(笑)