楽しい?一日・・・

こんにちは。金曜日担当の水田です。

 

行ってきました・・・三者懇談。1日で高、中、小。

 

まず、高校へ。

努力家の娘なのですが、不器用さが目立つ教科が

残念な結果に・・・

 

もちろん、怒りません。だって頑張ってるの知って

ますから。

 

そして、中学校へ。

もう、どきどきです。

だって、次女には中間テストで散々な結果のため、

怒りましたから・・・

 

彼女は頑張りましたよ!

できないなりにすべて上げてきました!!

褒めると図に乗るので軽くにとどめましたが、実は

私が一番にやけてたかも・・・

 

そして、小学校へ。

彼は、自信がなさげな所が残念ですと言われました。

しっかり話も聞くしやることはやってるみたいで、怒ら

れることはなかったですけどね。

 

ただひとつ、褒められたことが・・・

プールです。

すごく、頑張ってましたよ!と先生。

あす香で習っていることがあの子の自信になっている

みたいです。

プール習わせて良かったです。

 

それぞれに頑張れ!子供たち!