いったいどっち!?

先週木曜の晩から、急に体調が…。

お腹の調子は悪いし、ムカムカするし、食欲なし。

前前日、「ロタウィルス」が流行っていて、体調崩した姪が我が家で待機。

顔色は土色。抱えられてトイレへ行っていたらしい。

 

もしかして…。

スポーツ飲料とゼリーで栄養補給。体重-1.5キロ。(やっぱり食べるものかとつくづく)

食欲はないけど、日曜日には元気がでてきた。

 

昨日、念のため午前の部最終に内科へすべりこんだ。

先生「ロタの感染大ですね」と。やっぱり。

「熱はかりましょう」と計ると、ナント37℃!! 平熱35℃前半のわたしにとっては、

えらいこっちゃ!!! 急にしんどくなってきた。

薬をもらって帰宅し、熱はかったら「35.6℃!!!」

えっ????? さっきのはなんなの???!!!!

どっちやねん。こんなことあるのか…(><)

 

薬を飲んで、お昼寝。

食欲少しずつもどってきたけど、これも恐ろしい。