オリンピック

水曜担当 小林です。

今年はオリンピックの年ですねぇ。

今テレビではバレーの最終予選が行われていますね。

ついつい、見入ってしまいます。頑張れ!!日本!!

一時はどの国と戦っても負けることが多くなり見ていても楽しくありませんでしたが

前回のワールドカップ以降「火の鳥!日本!」強いです!!

だから今は見ていて楽しい!  オリンピックに出場してメダルを目指して欲しいです☆

 

私は子供の頃からずっとバスケットをしていました。

なので是非バスケット界も頑張って欲しいです。野球・サッカー・バレーの様にテレビで

あまり放送されないのが残念です。ちなみにバスケットのオールジャパンの愛称は「隼」なんです。

スイミングに通ってくれているお子さんでもバスケットもしている子がけっこうおられます。

みんな!!バスケットもスイミングも続けてね☆